困惑するダンゴムシレース

女子大学院生、野口さんの生きた記録を示します。

ブログ始めました

はじめまして。野口と申します。

私は理系の大学院生で、普段は論文調の固い文章ばかり書いているので、もっと自由に色々と書いてみたくなりブログを始めることにしてみました。

簡単なプロフィールを書いておきます。

名前:野口さん

名前の由来:中学生の時、影でカースト高めの男子にあいつちびまる子ちゃんの野口さんぽくね? と言われたため。前髪多くて悪かったね。クックック...

性別: 女

特徴: 多い前髪、長い顎(小学生の頃はモアイと影で呼ばれた) 、つぶらな瞳、タラコ唇。よく似ていると言われるものはキョロちゃんです。あと上西小百合とも言われた。

好きなもの:オモコロ、洋楽、海外youtuber などなど

好きな漫画:動物のお医者さん手塚治虫作品、藤子不二雄作品、ガラスの仮面ベルサイユのばらなどちょっと古いもの

こんな感じです。

ブログの名前はランダム言葉アプリで出てきたものに決めました。困惑するダンゴムシレース。すごくない? 完璧だ。

 

日々疑問に思ってることや、日記など書いていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。